人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろまつ家のいろいろ。庭やらこどもやら。家訓は『寝て待て』。


by goromatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長女ちゃんとちびちびの七五三♪

6才の長女ちゃんと、もうすぐ3歳のちびちびの
七五三のお祝いをしました♪
祖父母4人も一緒にみんなでご飯を食べ、
神社でお祓いしてもらい、
子どもたちもとても楽しかったようです。
お天気も雨予報がなんとかもちこたえ、
感謝感謝の一日でした。
長女ちゃんとちびちびの七五三♪_f0187798_10164884.jpg

4年前、長男君5歳、長女ちゃん数え3歳で、
同じようにお祝いした日のことがよみがえります。
同じ場所で、ちびちびはお姉ちゃんの着ていた着物ドレスを着て。
お姉ちゃんは今回は大好きなピンクのスーツです☆
自分の着たいものがはっきり言える、
しっかりしたお姉ちゃんに成長しました(^^)
長女ちゃんとちびちびの七五三♪_f0187798_10165593.jpg

長女ちゃん、ちびちび、七五三おめでとう♪
by goromatsu | 2015-11-25 10:26 | ウェルカムベビー