人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごろまつ家のいろいろ。庭やらこどもやら。家訓は『寝て待て』。


by goromatsu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終了します。

2008年から始めたこのブログも、
もう丸7年が過ぎました。
子どもが1人から3人に増え、
長男君はもうすぐ4年生!!
長女ちゃんは4月から小学生になり、
ちびちびも幼稚園に入園です。

始めの頃と比べると、
ペースはかなり落ちましたが、
ちびちびが3歳になるまではと
細々と続けてきました。
書きたいことはいっぱいありつつも、
他にもやりたいこともあり、
なかなかここへ向かえない現状があります。

3歳になったら、顔写真を加工するという
我が家のルールもあり、
きりが良いので、
ここでブログを終了したいと思います。

これまで読んでくれて、
どうもありがとう☆
親類、友人の皆様、これからはブログの代わりにお手紙します(^m^)
by goromatsu | 2015-11-25 10:51